TOP
家づくりノウハウ
2023.01.23

【建築家住宅R+house】マガジン~編集長、家を建てる~

家の模型
【建築家住宅R+house】マガジン~編集長、家を建てる~
R+house春日井より建築家住宅の情報を発信。「【建築家住宅R+house】マガジン~編集長、家を建てる~」の詳細ページです。R+house春日井は名古屋市、春日井市の注文住宅を手掛けております。住まいづくりのご検討をしていましたらお気軽にお問い合わせください。
こんにちは。昨夜は満月でした!先日お伝えした「十三夜」は、残念ながら雲に隠れて見えませんでしたが、昨夜はきれいな丸が見えました!みなさんはいかがでしたか?
月
さて、本日は【建築家住宅R+house】マガジンの中から、リアルなお家づくりが見えるコラム『編集長、家を建てる』をご紹介します!実際にR+houseで建築家と家を建てる過程を、コラム形式で紹介しています。紹介している方は雑誌の編集長をされている加藤さん。雑誌の取材でR+houseの存在を知り、そこから家づくりを始めるかどうか悩んでいるところから、R+houseに決めて、実際に建築家と何を話して、どんな提案を受けられたかなど、本当にリアルなお客様の視点が分かるので、これを読むとR+houseの家づくりが見えます^^今、Vo.1~8まで公開されていますので、ぜひ一度、ご覧になってみてください!
クリック
キッチンを囲む親子


家づくりの基礎知識 注文住宅 暮らしの工夫
今朝の気温!
JIOの躯体検査「適合」でした!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 10:00~18:00 水曜定休